FC2ブログ
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

課題オワタ

  : 

もう…趣味全開で良いよね…

天西当日 

遠征レポ二日目です。

色々な方の目覚まし音リレーにより何とか起床。
取るもの付けてとにかく出発。

ラッシュの時間でもないのに渋滞気味。
そして現れる謎の交通規制軍団とイベントのために~区間は通行禁止ですの看板。

回り道確定^q^

一方通行迷路の罠に掛かりつつも会場らしき建物に到着。
人がいっぱい、何か別のイベントも一緒なのかな…

そんなわけがなかった

似たような名前の建物に騙されたと言うオチでした。
気を取り直して再び会場に向けて出発。

今度は妖夢とアリスなポスターがお出迎えしてくれました。

アリス可愛いよアリス(ぇ


ほっとしたのも束の間、今度はフリープレイに知人あいさつにと大忙し。

ついったー天則勢の方々と何とかお話しできました。
元々が天則勢(仮)なこともあって挙動不審で申し訳なかったです。

コントローラは持ってきたのにコンバータを忘れると言う痛恨のミスのおかげであんまり対戦出来なかったのもちょっと残念。

なんてそうこうしている内に大会開始。
身内の応援をしつつも、晒し台の試合をひたすら観戦。

格が違うなぁとか、あれくらい動かせたら楽しんだろうなぁ、なんて考えるのはいつものこと。

とにかく実況と内容が相まってすごく熱かった。
あと霊夢コス可愛(ry。

やっぱり大会とかは会場その場に居ると不思議な一体感があると言うか何と言うか、上手く言えないけど新鮮で楽しい。
いつか試合にも参加出来ると良いな。

それにしても、決勝トーナメントとエキシビジョンのメンバーの豪華さは異常。


熱気冷めやらぬ会場をあとに晩御飯へ。

初めてのスープカレー、これは美味しい。
こっちも今度食べる時は、辛さのレベルをもっと上げてやろう、うん。


次の日は紅楼夢でお手伝い。
今夜こそは万全に備えるために早めに寝るんだ…。

まぁ、案の定そんなことはなかった

次回紅楼夢レポに続く
スポンサーサイト



非想天則  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top