FC2ブログ
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

課題オワタ

  : 

もう…趣味全開で良いよね…

秋ですよ 

今日の更新書いたら…デートに出掛けるんだ…



え?更新内容?
内容だけに無いよう。

……。

はい、すみません。
そこ雪が降りそうとか言わない。


べ、別に何かネタを作ろうとして間に合わなかったとかそんなんじゃないんだからねっ

ほ、ホントだよ。
嘘じゃないってば!




とまぁ、そんな四月馬鹿な茶番劇でしたとさ。

え?真実?
そんなもの四月馬鹿には(ry

それよりも嫁とデートの方が重要なので行ってきます。


え?別の用事が無かったかって?
研究室の集合なんてものは最初からなかった。

無かったことにしてください…。



このままだとオチも何もないので、ふと今描いてた物
きちんとした形になるのはいつになるのやら…

kakikake.png
スポンサーサイト



雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

紅楼夢 

遠征レポ最終日です。

ふと目覚めてXperiaを見ると、何やらメッセージが届いてるっぽい点滅が。

内容:「8時に出発するからそれまでに準備よろしくね」
時計:8時まであと3分

\(^q^)/

とにかく荷物を整え慌てて準備、遅刻確定ながらも駐車場へ。

……あれ?人が一人足りない…。

三つ星さん「ああ、連絡付かないんだわ」
Ell「まじですか^q^」

しばらく時間経過、相変わらず連絡は取れず。

「置いてくか」
E「^q^」

こうして猫が一匹投げ捨てられましたとさ。

しかしこの後、電話が繋がりUターンで拾いに戻るイベントが発生するという。
その後、一方通行迷路に振り回されたのは、また別のお話。


紅楼夢会場到着後は適当に食料調達しつつ、開場待ちの行列へ。
外からは分からなかったのですが、中に入ってみると凄い人、人、人。

これははぐれたら迷子になれるね。


入場後はみそさんと共にコスプレ登録行列へ。
べ、別に私がコスプレしたわけじゃないんだからねっ、お、お化粧担当だったんだからっ。

一般コスは今回からの試みだったらしくその影響か、こっちの行列も凄い人の数でした。
待っている間、着替え終わったコスプレ人を、かわええなぁとガン見する変な人と化していたのは内緒です(ぇ。


その後、更衣室受付のこあコスのお姉さんの可愛さにきゅんきゅんしつつ、着替え待ち。
お化粧施し終わるころにはお昼回ってました。

なので、探索自体は目的の所とグッズ類を見て回るのがやっと。

そんな戦利品の写真は http://twitpic.com/2wq0b1 にて。
まぁ、見ての通り、主にアリスとかアリスとか(ry


探索中、またもやついったー上の知り合いの人に会えました。
密かに悪魔城の話も出来て個人的にはほくほく状態。

j8Aは食らい損ねましたがw

天西に引き続き、色んな人に会えて楽しかったです。
皆、TLでの会話通り面白い人ばっかりだわー。

これはまたオフ会とかあったら参加するしか。


解散後はでっかいお好み焼きを食べてそのまま帰宅路へ。
長いようで短い旅でした。

行き当たりばったりで、至らない事だらけだったのはちょっと反省したいところ。

この三日の間に出会った方々、お世話になった方々には感謝です。
また、どこかでお会いしましょう^^
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

天西前夜祭 

予告(?)通り、今更ながらのんびり関西遠征レポです。

初日は主に移動。最終目的地はえるます家。
高速乗ったり橋渡ったりとそれなりな道のりなので朝から出発。


朝:外

大雨

なんか、道路の電光掲示板に大雨警報の文字が見えているんですけど…。

高速道路で前の車が見えないレベルの水しぶきに見舞われたり、
ガス欠に気付いて慌てて給油場所を探したりもしましたが、大丈夫です。

何とか遅刻しつつも待ち合わせ場所に到着しました。


ここでえるますさん達と合流。
聞き取れた第一声が「みそくんかわいい」とか何とか。

ちょっと言ってる意味が良く分からないので適当に流して、少し遅めのお昼ご飯へ。

皆ががっつり定食やらオムライスやらをむさぼる中、
一人ホットケーキを食べるみそさんの姿があった気もしますが、おそらく誤差の範囲でしょう。


その足で今度はゲームセンターへ。
ユビート勢はもちろんそっちへまっしぐら。

そんな中、店内を少し観察。

……。
キーボードマニアが置いてある…だと…。

それを確認するなり両替機にお札突っ込んでました^q^
自分の中ではもはや幻のキーボードマニア、これはやらざるを得ない。

やっぱ鍵盤良いわぁ…(ぇ

あ、ちなみにユビートもプレイを眺めてたら面白そうだったので、ちょっとだけやってみました。
なるほど、これは確かに覚えゲーだわ。


それからは八人くらいでえるます家へ押し掛けて大乱闘したり、やって来ないはまちに恋焦がれたり、テトリス5:1の非情戦を繰り広げたりと楽しく過ごしていました。

ええ、時間とは残酷なもので、気付けば朝の四時ですよ。

その後GILさんの口プを子守唄代わりに就寝。
さて、寝過ごしフラグしか見えないこの状況、一体何人が無事天西に参加できるのか。

次回、天西本番レポ、こうご期待です(ぇ
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いー何とか 

あれは三か月くらい、いや、一か月くらい前の課題だったか、まあいい
私にとっては昨日のことだが、君達にとっては明日のことだろう…

……

こんな記事で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない

……

神は言っている、ここで書くべき内容ではないと…

……


と言うわけで今更なネタでした。

え?いきなり何事かって?
ふと放置しているのを思い出しただけです。

そのままにしておくのも勿体ないですし、広告が表示されるペースくらいでのんびり雑記でも書こうかなと。

おそらく主にお絵描きや天則の話になると思います。
あと嫁の可愛さとか嫁のカッコよさとか嫁の…(以下自主規制


まぁ、ついったーの140文字に収まらない内容の物をぽちぽち置いてけたら一番ですね。

まずは天西と紅楼夢のレポートだ!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top